月別アーカイブ: 4月 2012

三連荘の最終日

今日は朝から今一の天気で夕方から雨が降ってきました。 今日の仕事先で撮影したこいのぼりです。 2012.4.30

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

急に暑くなるとヘロヘロになります。

今日と明日も大阪で仕事です。 でも急に暑くなると困りますね。結構ヘロヘロです。明日は二日目なのでちょっとは体調も戻ると思います。 台湾のねこ 2012.3.26

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

今日から3日間は大阪で仕事です・・・。

今日は電車で大阪に行きました。 帰りは近鉄奈良線西大寺経由で帰宅しました。 2012.4.28 近鉄奈良線石切り付近から見た大阪

カテゴリー: 実車・私鉄電車・関西 | コメントをどうぞ

今日もいい天気

今日は朝から快晴ですが、一日インドアで仕事です。 先日スキャンした写真から。東海道米原までの電化で活躍したEF57の荷レです。 1955.9.16-h

カテゴリー: 国鉄時代, 未分類 | コメントをどうぞ

大井川鐡道420系

今日は雨との天気予報でしたが、全くふっていません。昨日に比べれば冷ややかな一日です。 写真は大井川鐡道時代の420系です。 貫通幌は近鉄マルーンのままでした。 2008.8.23

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

サンライズEXP

仕事で頼まれたのですが、サンライズは撮影していないと思っていたら、回送だと思われますが、大谷横で撮影していました。撮影は1998年で今から14年前の事でした。 1998.4.30

カテゴリー: JR | コメントをどうぞ

お休み中-2

平素ご閲覧頂いています皆様有難う御座います。 さて当ブログですが、しばらくお休みさせて頂きます。もしかすると明日には復活するかも知れませんが、しばらくお休み致します。 では。 ・ ・ ・ 追記・・・4月25日から5月12 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 2件のコメント

お休み中-1

今日と明日はお休みさせて頂きます。 2007.10.27 ラリージャパン2007

カテゴリー: くるま | コメントをどうぞ

5年前の光景-6 400系つばさ

2007.8.30 既に引退してしまった400系山形新幹線です。まともに撮影したことがない400系ですが、なぜかステップが出ています。もしかすると、ドアが開いている時にはすべてのステップが出るようになっていたのでしょうか … 続きを読む

カテゴリー: JR | コメントをどうぞ

5年前の光景-4 東京駅

5年前はまだ東京駅の本格復旧工事がまだ始まっていなかったようで、郵便局と共にまだ原型でした。 2007.8.30

カテゴリー: JR | コメントをどうぞ