月別アーカイブ: 2月 2017

沖縄行き-その22(終)

最後は空港でみたシャークオブ甚平カラーの飛行機です。 牽引車も同じカラーリングになっていました。 2016年冬の沖縄旅行も終了です。

カテゴリー: , 日記 | コメントをどうぞ

沖縄行き-その21

国際通りで買い物と昼食を済ませ、ホテルに預けていた荷物を持って空港に移動しました。 最後のモノレール乗車 那覇空港駅 モノレールの那覇空港駅駅舎。 当初はモノレールしかないじゃんと思っていましたが、結構便利な乗り物でした … 続きを読む

カテゴリー: , 日記 | コメントをどうぞ

沖縄行き-その20

モノレールを県庁前で下車後、最後の買い物に国際通りに行きました。 県庁前交差点 昼食を食べたお店

カテゴリー: , 日記 | コメントをどうぞ

まねきのえきそばカップ麺

近所のコンビニで売っていましたので、ついつい買いました。

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

ついつい

ついつい買ってしまいました。悩んだ結果・・・ 鉄コレ京津80形と700形の80形塗装車  

カテゴリー: 路面電車, Nゲージ・1/150 | コメントをどうぞ

トヨタヤリスWRC

トヨタがWRC復帰に用意したWRCカーのヤリスWRCです。 2017年は第1戦のモンテで2位、第2戦のスエーデンで優勝しました。

カテゴリー: くるま | コメントをどうぞ

今日はインテックス大阪へ

今日はインテックス大阪へ行って来ました。

カテゴリー: くるま, 日記 | コメントをどうぞ

京都市電保存車の整備

去年の12月に見に行った時には心配になるぐらいに外観がぼろぼろになってきていましたが、現在整備が行われている途中です。 2016.12.26 2017.2.10

カテゴリー: 路面電車 | コメントをどうぞ

沖縄行き-その19

首里城をでてからまたモノレールで県庁前に行きました。 県庁前駅 空港側 県庁前駅 首里側

カテゴリー: , 日記 | コメントをどうぞ

沖縄行き-その18

首里城からモノレール駅に戻る途中にJRコンテナが置いてありました。 沖縄でJRコンテナに出会うとは思いませんでした。 首里城をバックに走るゆいレール

カテゴリー: , 日記 | コメントをどうぞ