月別アーカイブ: 7月 2017

ネコのマトリョーシカ

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

今日の納涼

最近の蝉は近づいても逃げないのですね~。

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

納涼

納涼写真でも!。

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

西武新101系の譲渡車

西武新101系の譲渡車には三岐鉄道もあります。 作ってみたい電車です。 2017.5.15 保々付近

カテゴリー: 地方私鉄 | コメントをどうぞ

アメリカントラムの下回り

カツミ製と思われるアメリカントラムの下回りが出てきたのでもらって来ました。 でも使えそうにはありませんね。

カテゴリー: 1/87, 海外, 路面電車 | コメントをどうぞ

また、新しい物を買ってしまった。

先頃発売された西武新101系プラキットです。近江鉄道で仕上げます。

カテゴリー: 実車・私鉄電車・関東, 16番 1/80 | コメントをどうぞ

土用の丑の日1回目

今年は土用の丑の日が2回あるそうです。 近所のスーパーでも焼いておられます。 2017.7.25

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

懐かしのラッピング

懐かしの奈良-京都のラッピング電車です。 2009.3.24

カテゴリー: 実車・私鉄電車・関西 | コメントをどうぞ

コレクター?

現在ラーメン店天下一品でスタンプカードキャンペーンが行われています。スタンプカードはお店の名前が入っているのでどうしても集めてしまいますね~。

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

岡崎のサービスエリア

新東名の岡崎サービスエリアの展示物です。残念な事に電車の部分が切られてしまっています。 2017.6.10

カテゴリー: , 日記 | コメントをどうぞ