作成者別アーカイブ: 高橋 脩

京都市電と京都地下鉄

京都市電と京都市営地下鉄のコラボです。 2017.4.16 伏見  

カテゴリー: 実車・私鉄電車・関西, 日記, 路面電車 | コメントをどうぞ

今日の桜

今日は午前中に少し雨が降りましたが、桜の花はまだもっています。 2017.4.15

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

懐かしの京阪1900系

こちらも懐かしの1900系です。 2008.10.

カテゴリー: 実車・私鉄電車・関西 | コメントをどうぞ

10日ぶりに晴天

10日ぶりに晴天です。桜も見頃を迎えています。 ちょっとだけ浜大津付近まで行きました。 2017.4.13 京津線 石坂線  

カテゴリー: 実車・私鉄電車・関西, 日記, 路面電車 | コメントをどうぞ

なつかしの京阪3000系

既に8000系30番台に改番されてからですが。 今から見るとやっぱり懐かしいですね~。 2008.10.

カテゴリー: 実車・私鉄電車・関西 | コメントをどうぞ

定点桜

今日は雨です。でもそれほど散ってはいない感じでした。 2017.4.11

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

今年の桜は・・・

天気がいまいちでしたが、取りあえず阪急電車に出掛けました。 2017.4.10 西向日

カテゴリー: 実車・私鉄電車・関西, 日記 | コメントをどうぞ

今日の桜

今日の桜です。 雨にも負けずでした。 2017.4.9

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

懐かしの京阪K特急

なつかしのk特急の3000系です。 2008.10.

カテゴリー: 実車・私鉄電車・関西 | コメントをどうぞ

都電秋葉原付近

都電の秋葉原付近です。 これもまだ旧車体時代の7000形が写っています。 1970.2-h

カテゴリー: 路面電車 | 2件のコメント