カテゴリー別アーカイブ: くるま

日産200SX 

日産200SXです。俗に言うとニッサンシルビアです。 アフリカンラリーのサファリラリー仕様と、コートジボアールラリー仕様です。

カテゴリー: おもちゃ, くるま | コメントをどうぞ

ホンダシビック

ホンダから冊子が届きました。 現在CMで流れているシビックのナレーションを文字に起こしたものが入っています。 良い感じのナレーションと私は思います。

カテゴリー: くるま | コメントをどうぞ

セアト トレド 2003ETCC仕様

セアト トレドのETCCバージョンです。スパよりおとなしめですが、それでもブリスターフェンダーとなっています。 . .

カテゴリー: おもちゃ, くるま | コメントをどうぞ

白ナンバーの路線バス

白ナンバーの路線バスです。 2017.11.5

カテゴリー: くるま | コメントをどうぞ

ここ最近では余り見かけない光景

ここ最近のパスとかトラックはここまで白煙をあげて走るのも珍しくなったと思います。 2017.10.27 臭かった~。

カテゴリー: くるま | コメントをどうぞ

セアト トレド 2003スパ仕様

セアト トレドのスパフランコルシャン24時間レース仕様です。 馬鹿でかいオーバーフェンダーが良い感じです。 このトレドは2代目のスタイルになります。 . .  

カテゴリー: おもちゃ, くるま | コメントをどうぞ

シビックタイプR

今日は午前中にホンダで予約をしていたシビックタイプRの試乗をしてきました。 乗った感想は「すぐに免許がなくなりそう」という感じでした。自制して乗るには大変なパワーを持った車です。 2017.10.9

カテゴリー: くるま | コメントをどうぞ

新型シビックタイプR

日曜日にシビックタイプRを見に行きました。本番の展示会は来週だそうです。 4.500.000オーバー・・・買えません。

カテゴリー: くるま | コメントをどうぞ

丹海バス久美浜駅前

今日は豊岡まで仕事で行きました。 で、途中で行きが下の駄賃を少しだけ撮影してきました。 2017.9.25 丹海バス久美浜駅前の車庫。

カテゴリー: くるま, 日記 | コメントをどうぞ

シビックタイプR

車を引き取りに行ったらシビックタイプRのカタログをもらいました。

カテゴリー: くるま | コメントをどうぞ