カテゴリー別アーカイブ: くるま

練習車

河原町七条をこの方向に曲がる定期バスってありましたっけ?。 2017.2.22

カテゴリー: くるま, 日記 | コメントをどうぞ

トヨタヤリスWRC

トヨタがWRC復帰に用意したWRCカーのヤリスWRCです。 2017年は第1戦のモンテで2位、第2戦のスエーデンで優勝しました。

カテゴリー: くるま | コメントをどうぞ

今日はインテックス大阪へ

今日はインテックス大阪へ行って来ました。

カテゴリー: くるま, 日記 | コメントをどうぞ

CR-X Si ミニカー

久しぶりにミニカーを買いました。 それはホンダCR-X Siのミニカー2種類です。 SAPI MODELS ホンダ バラード CR-X Si 前期型と後期型 CR-Xは前期型1.5iの時は下半分の銀色が薄く、私は好きでし … 続きを読む

カテゴリー: おもちゃ, くるま | コメントをどうぞ

もう1ヶ月ほど前の話ですが

もう1ヶ月ほど前の話になりますが、ストリームの代車に借りたのがフィットハイブリッドでした。 初めてのハイブリットの代車でした。 天気が良ければドライブにでも行きたかったのですが、借りた日が天気が悪くこの車で出かける事はあ … 続きを読む

カテゴリー: くるま | コメントをどうぞ

ホンダフリード

ホンダフリードの新型車のキーホルダーです。 先週の金曜日に先月車検を受けたばかりのストリームがバッテリー上がりを起こしてしまい、文句を言いに土曜日にディーラーに言ったらこのキーホルダーでごまかされてしまいました。で、土曜 … 続きを読む

カテゴリー: おもちゃ, くるま | コメントをどうぞ

徳島行きその6

昼食のラーメンを食べた後、車を取りに駐車場に向かう途中でイベントが行われていました。 スズキの軽自動車を改造した車でした。 元はたぶん初代ワゴンRだと思われます。 ハスラーの改造車。いい感じだと思いました。

カテゴリー: くるま, , 日記 | コメントをどうぞ

京都バスの教習車

まだ東大路にも路線を持っている京都バス。 教習もやっています。 2016.10.2

カテゴリー: くるま | コメントをどうぞ

1:24サイズのトヨタセリカTCターボ

アオシマから発売されているトヨタセリカTCターボです。 すでに市場在庫だけになっているようで、オークションでも高値がついていますね。 別売のエッチングパーツと、マルボロデカールも手に入れたので、あとは作るだけです(笑)。

カテゴリー: おもちゃ, くるま | コメントをどうぞ

昔の京都市バス

、昔のチンチンバスです。 、100系統で使われていたチンチンバスです。1輌だけ保存されているそうです。 このバスは市電カラーをしていて、後ろにはポールが取り付けられていました。

カテゴリー: くるま, 日記 | コメントをどうぞ