カテゴリー別アーカイブ:

沖縄行き-その22(終)

最後は空港でみたシャークオブ甚平カラーの飛行機です。 牽引車も同じカラーリングになっていました。 2016年冬の沖縄旅行も終了です。

カテゴリー: , 日記 | コメントをどうぞ

沖縄行き-その21

国際通りで買い物と昼食を済ませ、ホテルに預けていた荷物を持って空港に移動しました。 最後のモノレール乗車 那覇空港駅 モノレールの那覇空港駅駅舎。 当初はモノレールしかないじゃんと思っていましたが、結構便利な乗り物でした … 続きを読む

カテゴリー: , 日記 | コメントをどうぞ

沖縄行き-その20

モノレールを県庁前で下車後、最後の買い物に国際通りに行きました。 県庁前交差点 昼食を食べたお店

カテゴリー: , 日記 | コメントをどうぞ

沖縄行き-その19

首里城をでてからまたモノレールで県庁前に行きました。 県庁前駅 空港側 県庁前駅 首里側

カテゴリー: , 日記 | コメントをどうぞ

沖縄行き-その18

首里城からモノレール駅に戻る途中にJRコンテナが置いてありました。 沖縄でJRコンテナに出会うとは思いませんでした。 首里城をバックに走るゆいレール

カテゴリー: , 日記 | コメントをどうぞ

沖縄行き-その17

目的地の首里城です。 門です。 首里城です。 まぁ~首里城はのこあと建物内見学をしました。

カテゴリー: , 日記 | コメントをどうぞ

沖縄行き-その16

当家では3人目にインフルエンザA型発症です。これで子供たちが1週間づつインフルになりました。 ゆいレールの終点、首里駅です。 延伸計画があるそうで、すでに延伸先に足はたっています。 高架橋の足はあります。 首里駅

カテゴリー: , 日記 | コメントをどうぞ

沖縄行き-その15

沖縄最終日。中日二日間はレンタカーで行動しましたが、最終日はモノレールで行動しました。 私が寝ていたベットから見たモノレール。 牧志駅の空港側

カテゴリー: , 日記 | コメントをどうぞ

昨日はカニを食べに越前へ

昨日はカニを食べに越前まで行って来ました。 タグ付です。

カテゴリー: , 日記 | コメントをどうぞ

113系湘南色

朝から福井に行くのに京都駅に行くと湖西線に湘南色の113系が止まっていました。 時間があったので、ホームを移動して撮影してきました。 2017.1.30 京都駅

カテゴリー: , JR | コメントをどうぞ