カテゴリー別アーカイブ: 日記

今日の桜

まだ上の方に少しだけ花が残っています。 2017.4.24

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

今日の仕事先

今日の仕事先でした。 天気の良い一日でした。 2017.4.23 私市

カテゴリー: 日記, 模型 鉄道 | コメントをどうぞ

21年前の写真

21年前の京福(福井)東古市の写真です。 この時の一緒にご同行させて頂いた方が19日にお亡くなりなり、昨日お葬式に行って来ました。 1996.4.23 東古市

カテゴリー: 地方私鉄, 日記 | コメントをどうぞ

今日の桜

もうほぼ散ってしまっていますが、まだ少しだけ上の方に残っています。 2017.4.20

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

今日の桜

今日の桜です。 朝は晴れ間が見える天気でしたが、昼からは雨模様の天気になってしまいました。 この雨で桜も終わりになるでしょうね~。 2017.4.17

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

京都市電と京都地下鉄

京都市電と京都市営地下鉄のコラボです。 2017.4.16 伏見  

カテゴリー: 実車・私鉄電車・関西, 日記, 路面電車 | コメントをどうぞ

今日の桜

今日は午前中に少し雨が降りましたが、桜の花はまだもっています。 2017.4.15

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

10日ぶりに晴天

10日ぶりに晴天です。桜も見頃を迎えています。 ちょっとだけ浜大津付近まで行きました。 2017.4.13 京津線 石坂線  

カテゴリー: 実車・私鉄電車・関西, 日記, 路面電車 | コメントをどうぞ

定点桜

今日は雨です。でもそれほど散ってはいない感じでした。 2017.4.11

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

今年の桜は・・・

天気がいまいちでしたが、取りあえず阪急電車に出掛けました。 2017.4.10 西向日

カテゴリー: 実車・私鉄電車・関西, 日記 | コメントをどうぞ