カテゴリー別アーカイブ: 日記

3年ほど前の広告看板

3年ほど前に東京で見かけた広告看板です。 富岡製糸場は世界遺産になりましたが、2階建て新幹線は消える運命ですね~。

カテゴリー: 日記, JR | 2件のコメント

四日市あすなろう鉄道のク115

四日市の小さい電車で元近鉄内部線の四日市あすなろう鉄道のク115が今日で引退したようです。 2年前の写真ですが、クリーム色が115号です。 2015.6.29 泊駅

カテゴリー: 実車・私鉄電車・関西, 日記 | コメントをどうぞ

法事

今日は嫁方の法事でした。 帰りの桂川が綺麗でした。 2017.5.28

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

ニコンから返却

メインで使っているカメラがメーカーからの修理(リコール)から戻ってきました。 でも今日から2~3日は天気が悪そうで、天気が良くなったら試し撮りをしに行こうと思います。 2017.5.24

カテゴリー: カメラ, 日記 | コメントをどうぞ

火曜日の午前中にここに行くと・・・

大阪駅の前にある案内板です。 火曜日の午前中に行くと運が良ければ芸能人に会えます。 2017.5.17 大阪駅  

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

今月末でいったん閉店

一番最寄りのコンビニが今月末でいったん閉店します。 またカラーリングが変ってオープンするのだと思っているのですが。 サークルK

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

えびす子ども神輿

当家の子どもも去年で参加がおわりました。約20年ほど御世話になりました。 2017.5.21

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

かまぼこトミカ

先日東の方に行った時に嫁が買いました。 箱にはパトカーとバスの絵柄が描かれています。 中身はこんな感じです(食べやすいように切りました)。

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

今日は関東方面にいます。

今日はちょっと用事があって日帰りの車移動にて関東方面に来ています。 今回は写真の場所には行っていませんがね。 2011.10.27 陸海空が写っています。

カテゴリー: 日記, 未分類 | コメントをどうぞ

巣立ち

長男が巣立って行きました。 2017.5.12 京都駅

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ