カテゴリー別アーカイブ: 模型 鉄道

カツミの床下機器・新型電車用Aパーツ

カツミの床下機器・新型電車用Aパーツです。3700円(税別)

カテゴリー: 模型 鉄道 | コメントをどうぞ

8輌の床下配置も完了

西武電車も8輌とも床下パーツの取り付けが完了しました。

カテゴリー: 模型 鉄道, 16番 1/80 | コメントをどうぞ

エンドレス西武

エンドレスで西武電車を組み立てています。 やっと8輌の車体が組み上がりました。6輌分の床下はこれからです。

カテゴリー: 模型 鉄道, 16番 1/80 | 2件のコメント

実車はまだ見ていませんが・・・

鉄道模型ショウの会場で見かけた京阪8000系プレミアムカーです。まだ実車は見ていません。

カテゴリー: 模型 鉄道, 16番 1/80 | コメントをどうぞ

東京からの送られ物

最近東京から送られて来たもので。 キハ45はまだ別取り付けパーツが取り付け完了していません。

カテゴリー: 模型 鉄道, JR | コメントをどうぞ

ここまででいったんストップ

別件のためにここでいったんストップしています。 来週には作業再開です。

カテゴリー: 模型 鉄道, 16番 1/80 | コメントをどうぞ

床下機器類

プラキットの西武新101系の床下機器類です。 最初は難しそうに思いましたが、結局2輌で1時間半ほどで並べ接着終了できました。

カテゴリー: 模型 鉄道, 16番 1/80 | コメントをどうぞ

箱になりました。

あっさりと箱になりました。 楽しいです。

カテゴリー: 実車・私鉄電車・関西, 模型 鉄道, 16番 1/80 | コメントをどうぞ

久しぶりに板キットでも。

久しぶりにプラスチックで出来た板キットでも組もうかと思っています。

カテゴリー: 模型 鉄道, 16番 1/80 | コメントをどうぞ

今年2編成目の竣工車輌

プラモデルの阪急電車です。

カテゴリー: 実車・私鉄電車・関西, 模型 鉄道, 16番 1/80 | コメントをどうぞ